新型コロナウイルス感染症対策 取組宣言
館内について
・ロビー、玄関、宴会場、食事処等の定期的な換気
・アルコール消毒液の設置と定期的な消毒
・ドアノブ、スイッチなど接触部位の消毒
スタッフについて
・出勤時の検温と37.5度以上での出勤停止
・手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・スタッフ全員のマスク着用による接客
お客様へのお願い
・お客様との間隔の確保にご協力ください
・体調不良時は速やかにお申し出ください
・お料理の詳しい説明は紙でご用意致します
・朝食はセットメニューでご提供致します
・チェックイン時の検温にご協力ください
・ご本人確認書類の提示にご協力ください
その他のお願い
・大浴場の入場制限をお願いする場合がございます
・送迎バスの乗車制限をお願いする場合がございます
・売店での試食は中止させていただいております
・お客様に37.5度以上の発熱や咳、咽頭通などの症状が確認された場合、保健所への連絡を含め当社規定の感染予防対策をとらせていただきます事をご了承下さい